blog

子供と一緒に

今日のKIKCAFEは朝から夜までドタバタの1日でした。

まずはKIKCAFEパパ交流会〜パパ力を鍛える会の1回目の開催でした。

今年は保土ヶ谷のコミニュティ をもっと濃くしていきたいと色々チャレンジ中です。

隣に誰が住んでいるかもわからない時代。

でも私は人の繋がりって本来は絶対必要だと私は思っています。

KIKCAFEがオープンして今年で5年になります。

子供達の成長が一番、月日の流れを感じるきっかけになります。

パパの育児と言うと、やっぱりKIKCAFEオープンの時からきていたS君。

まさに子育てに奮闘していたイメージがあります。

小学校2年生だったS君。

まだベビーカーの中にいた弟君。

今日は久しぶりに再会しました。

中学受験も終わり、もう中学生の制服で現れました。

新米パパさんと子育てほぼ卒業のパパさん。

みんな違った意味で今を生きてる感じがしました。

 

子供からシニアまで・・・。

みんなが親戚みたいなKIKCAFEは、やっぱり昭和の香りがするのです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog