blog

七転びや起き

kikcafeは本当に色々な人が来ます。

昨日もちょっと不思議なお客様。

黒いスーツでKIKCAFEの本を色々読んでいたので、就活生かな??なんて思っていました。

帰りがけに、いつものカミングカフェ?

KIKCAFEは昔からカミングカフェと言って良いほど、ご新規のお客さんが、いきなり自分の事を話しだすというパターンが多いのです、

「本当は占いに来たのだけど、ここで本読んだりしてたら自分には占いは必要ないのかな?」って笑顔で話しかけてくれました。

彼女には壮大な夢があって、その為に会社も辞めて上京するという話しでした。

詳細は個人情報なので、今回は控えておきます。

 

行動しないで後悔するより、即行動。

その考え方はとてもKIKCAFEぽいのです。

KIKCAFEは大学生が多いので就活の話題が飛び交っています。

何転び八起きの精神があれば、自分の未来の選択肢は増えていくので、やっぱり行動が大事です。

今回も彼女にとってもKIKCAFEで未来が変わるきっかけが見つかった良いな?なんて思って送り出しました。

 

明日は横山玖汪先生の占い日です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog