blog

今年一番の女子会

今日は久々の大女子会でした。

10人以上の素敵女子が集まったので、今日のKIKCAFEは貸切営業にしちゃいました。

引率者は旧友の桜華純子さん。

純子ファミリーにKIKCAFEのファミリーが合体しました。

KIKCAFEで活躍中のヒーラーゆーさんと私のお誕生日は1日違いということで、今年のお誕生日は純子さんにサプライズのお祝いしてもらいました。

だから今日はなんとかお返ししたいと、ゆーさんとサプライズ仕掛けました。

花束は保土ヶ谷MAPでもご協力頂いたフルールアンクレールさんにお願いしました。

フルールアンクレールさんのこだわりはストーリー。

今日も純子さんのお誕生日のストーリーを盛り上げて下さいました。

そして美と健康に食を大切に思ってる純子さんなのでケーキも米粉にしました。

純子さんが来る前に、ヒーラーゆーさんと星咲さんと3人でお誕生日プレートの初挑戦。

全然うまくいかなくて、結局メインは星咲さんに頼ってしまったのですが・・・・。

スマイルちゃん描いていたら、ゆーさんが「お地蔵さんみたい」って・・・・(笑)

じゃあ私らしくお地蔵さんにしちゃおうということになりました。

なんとの素朴なカフェとは思えない出来栄え。

ケーキは、勿論、KIKCAFEで提供中の麦穂の香さんにお願いしました。

お花屋さんもパン屋さんも地元カラーいっぱいです。

都内にいた時は私の心身を整えるために純子さんのサロンに通っていました。

あの頃の私は今の100倍くらい頑張っていたので、純子さんの存在がとても大きかったのです。

KIKCAFEに夢中で、そんな時間を過ごすことも減ってしまったので、そろそろ又純子さんにリセット時間もらおうかな??なんて

考える今日このごろです。

 

芸能、スポーツ、美容・・・・。

自立女子はみんな男前。

KIKCAFEがキラキラオーラーで浄化された1日でした。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog