blog

明日はKIKCAFEの誕生日〜善哉善哉♬

朝起きたら涼しい風が吹いていました。

涼しいうちにと選挙に向かったのだけど湿度が多く汗だくでした。

選挙会場の隣にあるお寺でちょっとお参りして・・。

あの大事件が起こる前に書かれたお寺の言葉ですが、本当だなって思います。

命ある事だけでも感謝なのです。

暑いし、心を静かにする時間も必要。

善通寺関東別院の安藤さん(お坊さん)が出して下さった今月のお題は「善哉」で「善(よ)き哉(かな)、すばらしい」という意味なのです。

「7月はKIKCAFE4周年なんですよ」って言ったらこの言葉をお題にしてくれました。

もっと開運したいから今日は、私も静かに筆を持ちました、

 

来週の開運習字は会場と時間が変わります。

(13時から15時 かたびらスペースしばた)

『3年やったら辞める』って言ってたKIKCAFE,沢山の人の応援で明日4歳になります。

いよいよ5年目に突入です。

お花大好きな私。

既にお店は花盛り。

「1週間頑張って咲いていてね」って心で呟きました。

明日から感謝の粗品の配布も始まります。

1週間イベント続きですが、KIKCAFEを感じにいらして下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog