blog チーム平成

チーム平成4年

昨日、チーム平成の3人娘のを見て目が覚めました。

すでに旧メンバーが懐かしくなってきたのかも??

チーム平成が生まれたのはこの人からでした。

徐々に増え、チーム平成という名前をつけたのも、この人。

お祝いでもないけれど、そのOKIが来て明後日で4年が経ちます。

KIKCAFE6周年、チーム平成4周年なのです。

以前は、チーム平成の集いは、だいたいOKIガナシゴレンをみんなにおもてなししていたのです。

お祝いでもなく、なんとなく流れで今日はOKIがお昼ご飯にナシゴレンを作ってくれました。

あの頃は賑やかだったなってコロナ渦中のKIKCAFEを回想していました。

土日というと学校みたいに、いつも誰かがいて、ワイワイやっていたこと、懐かしい思い出です。

占い好きのサツキちゃんが遊びに来たので、みんなでタロットごっこなどして楽しく過ごしました。

みんなお年頃。

今後どうなっていくのかワクワクがいっぱいです。

最近、原点回帰して思い出を語ることが増えました。

私にとってKIKCAFEは現在だったのですが、チーム平成も4年となるとOKIとの思い出話しも尽きません。

来週は久しぶりにチーム平成の会議、宿場まつりも動き始めました。

チーム平成ボランティアさんに興味がある学生さん募集中です。

詳細は

未来が変わるきっかけが生まれるコワーキングカフェ〜KIKCAFE by 生き方美心株式会社(KIKCAFE)
少子高齢化・単身世帯や自殺者の増加。そんな時代だからこそ人の繋がりは大切です。どんな人も平等に笑顔が生まれるもう1つの我が家作りを考えています。|現在活躍中のチーム平成(ボランティア名)は2020年8月に二人の社会人から生まれました。STAYHOMEという過去に経験した事がな...
リンク
activo.jp

KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, チーム平成