blog

今日は秋風

わたせせいぞうさんのカレンダーのDMが届くと、もう今年も終わり?と少し早いですが毎年感じます。

毎年ネットで購入しているのですが、昨年はわたせせいぞうギャラリー白金台で購入。

最近気になっている武庫之荘まで買いに行こうかな?なんて大袈裟な事を考えたりします。

気づくと9月も21日、もう10月までカウントダウンです。

9月は通院や様々な準備でお店も不規則な感じでご迷惑をおかけしていますが、週末は過去にない目的あってKIKCAFE大移動?を計画していてどうなる事かとワクワクと不安の中で過ごしています。
(私もまた不在になります。)

今年は昨年と比べ、弊社はちょうど転換期というか成長期というか、一気に知名度が上がり、この秋も気忙しくしています。

今後も占い師さんも増え、碧の里にヘッドスパのメンバーが加わったり・・・・・。

10月9日は天王町のマルシェ出店のオファー、11月19日は保土ヶ谷秋祭りのオファーが入り、そこに私個人としては某大学での起業準備講座の講演も決まってしまい、1つ1つ丁寧に私らしくマイペースで進めていく予定です。

 

先日取材して頂いたHODOGAYA-KU.jpも好評で、明日は碧の里のRINAちゃんも取材して頂ける事になりました。

どんなページになるのか今から楽しみです。

保土ヶ谷の知らないお店も沢山載っているので地元の人には、とても役に立つサイトです。

是非、覗いてみて下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog