blog

碧の里増員中?

 

縁がある人は一度離れたとしても必ずご縁は見えないところで繋がっているのです。

昔は遠くに引っ越してしまうと、そのまま自然消滅という事も多かったけれど、最近はSNSで影響で繋がる事も再会する事も簡単に出来るようになりました。

私が人に執着しないのも、良いご縁はそんな簡単に切れる事はないという根拠ない自信があるからかもしれません。

 

NORIちゃんとのご縁も不思議。

私が通っていたコワーキングスクールキャンプでNORIちゃんのお寺で修行していたお坊さんと知り合ったり、KIKCAFEの大家さんが檀家だったりと色々な経緯でNORIちゃんとはご縁を感じていました。

時々KIKCAFEにも遊びに来てくれていたのですが、NORIちゃんも多忙になり、ちょと疎遠になっていました。

3月の私は、遠足、マルシェ、春休みで頭の中はチーム平成一色でした。

みんな優秀で、マルシェも大成功で、形も出来てきました。

しばらくみんなにお任せして、今月は碧の里のことをじっくりかためていきたいなって思います。

せっかく予約が入っても人手不足でお断りするのもよくないので即戦力がもっと欲しいと私の中で考えていました。

どうやって募集しようかな??と FACEBOOKOを開くとNORIちゃんの投稿が飛びこんで来たのです。

Noriちゃんは珈琲屋さんのイメージだったのですがリラクゼーションのお仕事してる事を今更ながら知り即連絡。

昨日の一瞬で気づきが今日早速、RInaちゃんと3人で会う事が実現しました。

2年半前の夏、KIKCAFEファミリーと花火した事を思い出しました。

Rinaちゃんの息子の碧斗はまだ保育園生でした。

2人で兄弟みたいに戯れていたのですが明日から2人は6年生と3年生です。

 

子供の成長を楽しみにしながら、きっと子供達もママの成長を見ているんだろうな・・・。

 

碧の里の予約

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog