blog

神様が住んでる場所〜告知

今日は碧の里のノリちゃんkikcafeデビューでした!

初のお客さんはホットペッパーから予約の平成生まれの可愛い女性でした。

平日のKIKCAFEは静かなので癒されてくれたかな??

お店のカラーや一緒にお仕事する人ってとても大切。

みんな一人社長やフリーランスなので、みんなで、高めあうのって大切だなって思います!

女子が増えると、やっぱり清潔感が大切です。

KIKCAFEのお手洗いは、いつもみんなに綺麗に使って頂きたいので神様が住んでいます。
ちょうど1年前、愛媛県の大山祇神社で買っお札があります。

クリスマスの頃かは、碧の里のアロマセラピストのr RINAちゃんからアロマスプレーを作ってもらってます。

私は強い芳香剤の匂いとかが苦手なので、自然な香りでお気に入りです。

お掃除面倒くさいとか、なんか片付かないなって思ったら、そこに神様が住んでいると思うと掃除も楽しくなります。

このお札を買ってから、トイレ掃除も苦でなくなった私がいます。

 

アロマスプレーはRINAちゃんが一緒に作ってくれます。

トイレだけでなく、バックの中に1本はお勧めです。

私はロールタイプを携帯しています。

ご興味がある人はワークショップも開催出来るの気楽に声をかけて下さいね。

 

明日の横山玖汪先生の鑑定は16時半以降なら予約可能てす!

最近問い合わせも又増えて来たので予約をお勧めします。

 

 

6月のKIKCAFEのイベント

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog