blog

一人忘年会

昨日のしめ縄がラストイベントで私もちょっと休憩とのんびりしようと思ったら・・・

昨夜は母の脈拍数が異常になり、救急安心センターに相談したら「救急車を手配して下さい」とのこと。

いよいよ心臓・・・・と私は大慌て。(本人はけろっとしている)

救急車の中で心電図の音がピコピコと鳴り響くまま救急病院に到着です。

先生に呼ばれ処置室に入ると「病院についたら正常に戻ってます。特に疾患がない頻脈性不整脈でしょう」とのことでした。

どちらにしてもしばらく安静かと思いきや、診察室から歩いて出て来て、またもやびっくり。

とりあえず平和な休日を迎えることが出来ました。

賑やかな日々が続いたので今日は私のお一人様の日。

今日は快晴だったのでどこか行こうと思ったのですが、新年また神社仏閣巡り沢山するので、今日は休息日にしました。

電車に乗ると富士山もくっきり。

まずは年内に出さないといけない郵便物を持って、郵便局に行くと、レターパック出すだけで20分。

こんな風景で出会うと「師走なんだな・・・」って感じます。

本屋さんで2冊本を買ってAWkitchenに行きました。

テラスは寒いので今日は店内。

今日は1年間頑張った自分に感謝を込めて1人忘年会??

三浦野菜のサラダとスープだけで既に食べる点滴みたい・・・です。

パスタは新鮮は春菊とオーリーブが最高。

ちょっと贅沢だけどデザートもつけました。

1人だからこそゆっくり味わえる至福の時なのです。

大人気なく毎年買うのはananの2023年前半の運勢。

来年の山羊座は石井ゆかりさんの本で満足しているけれど、こちらの本も気になるところ。

 

思いを形にする様々なパワーチャンス。

そして達成感を山羊座に与えます。

その威光は約1年間続きあなたを最強&無敵のウイナーとして君臨。

 

なんかすごい事書いてある(笑)

これは1月7日の山羊座のお誕生日会で、みんなと共有したい♪

今年は沢山の人にお世話になったけど、鎌倉という土地にも沢山お世話になりました。

窓から見える江ノ電見ながら「来年もお世話になります」と呟きました。

 

明日はKIKCAFE今年最後の営業です。

(レンタルスペースは予約受付中)

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog