blog

高志君の札幌頼り〜10月の報告

こんにちは!KIKCAFE元常連の高志です。
10月の北海道の様子をお届けします。
——

気温も下がり、部屋のストーブをつける日も増えています。
外の景色はすっかり秋模様となり、紅葉が綺麗な時期になりました。
といっても、まもなく平野部でも雪が降ってくると思うので、11月には全く違う景色になっていることと思います。


実は、2年ほど前からバスケ観戦にはまっているのですが、今月からBリーグの新シーズン開幕ということで、母を連れて初めて実際に試合会場に行ってみました。

映像で観るのと現地で観るのとでは迫力が大違いで、普段画面越しに見ている選手たちがそこにいることに感激してました。
試合は接戦の末、3点差で地元チームのレバンガ北海道が勝ちました🙌

ちなみに、1番好きな選手は横浜BCの河村選手です。
横浜国際プールにもいつか行ってみたいなと思っています。

試合前の練習↓

試合後の勝利インタビュー↓

他にも、休日は外に飲みに行ったり、友人と遊びに出かけたりと比較的外に出る機会が多い月でした。

よく行く飲み屋さんで石焼カレー↓

いまフルテレワークで仕事をしていますが、意識しないと全く人と会わずに日々が過ぎていってしまうので、なるべく外に出る機会を作らないとなと思います。

横浜も寒くなってきているかと思いますが、皆さん風邪などお気をつけください。
それでは!

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog