blog

山羊座のお誕生日

お誕生日も終わり、今日からまた新しいスタートという感じです。

昨日は山羊座大集合でしかも、Over50.

同じ時代を生き抜いてきた女性達。

いつもとちょっと違うお誕生会でした。

みんな子育ても終わり、今度は介護のことを考えなくてはいけない年頃。

介護どころか自分の老後について考えたり・・・・。

どんな話題もマイペース山羊座は全て笑いに変えていく会話であっという間に時間が過ぎていきました。

12星座で1人でもOKランキングで3位の山羊座さん。

今回のお誕生日は自分の誕生日を自分で祝うお一人様祝いタイム(ケーキ飾りつけ時間)からスタート。

麦穂の香さんに米粉マフインだけ焼いてもらい後は自由。

ドライな山羊座集団。

作業中は人のことも全く気にならないので、みんなが自分のケーキに集中。

完成したらみんなで合体。

キャンドルに火を灯し、一斉に吹き消しました。

1人もOK、みんなで楽しむのもOK。

このお誕生日会すごく楽しかったです。

来週のゆーさん鑑定が少し変わります。

開運メッセージは1500円(質問なしのワンドリンク付き)

ちょっとも物足りないと感じる人は3500円のワンドリンク付きの15分セッションも始まりまーす。

今月は来週14日のみの待機になります。

優しいゆーさんに会いに来て下さいね。

 

そして14日は今年最初のネイルケアも開催します。

ケアビューティスト練習生さんが担当するので趙お得です。
ネイルケア1000円 ワンカラー1400円+ワンドリンクオーダー

 

満員になり次第締め切りますのでご予約はお早めに・・・(15:00から17:00空きあります。)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog