blog

ゆーさんと山羊座のお誕生日会

1年前のクリスマスイブの前日、KIKCAFEでヒーラーゆーさんと出会いました。

たった1年?もう1年?

不思議な感覚ですが、たった1年で既に思い出がいっぱい。

今年は2人一緒にお誕生日お祝いしてもらったり、お花見に善通寺詣にルーシーダットン習ったり。。

 

昨年スタートした山羊座会。

前回は沢山の人が集まりました。

来年はゆるゆる、ゆーさんも楽しめる会にしようと思います。

KIKCAFEで特別な時間を一緒に過ごします。

「山羊座のお誕生日会 in KIKCAFE]

1月7日 14:00から16:00

会費 2000円(おやつドリンク付)

 

年齢性別問わず山羊座さんならどなたでも参加できます。

 

私はしいたけ占いのファンなのですが来年はの山羊座は「新しいスタート兼クライマックス」と言われているくらい全てが様変わり

するとしなのです。

KIKCAFEというより生き方美心株式会社(山羊座生まれの会社)も1月11年で5歳になるので、ただお客様をまっているだけの私ではなく自らアクションをかける年でありたいと思っています。

そんな山羊座の明るく楽しく優しい決起大会になったらと思います。

ご予約はKIKCAFEまで・・・・

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog