チーム平成

チーム平成の秋到来

夏休みも終わり、最近チーム平成学生部とも、ちょっとご無沙汰でした。

でも今週末は、チーム平成再来という感じで、かなり元気なKIKCAFEが戻って来ました。

今日は吉本興業のフランポネさんのイベント(詳細は後日のブログで)、昨日と今日は各担当がスケジュールを合わせてミーティングをやっていました。

来週の日曜日(9日)は今度は天王町のマルシェ(星天フェア)に出店する事になりました。

前回はBLUETEABAGSの台湾茶を主に販売しましたが、今回は台湾茶の他にBLUETEABAGSの新商品、ほうじ茶を販売します。

パッケージも可愛いし、私もお茶シリーズはオープン前の1杯として、毎日飲んでいます。

今回、我が家のバタバタで私がほとんど動けていない中、新人ボランティアの大木君が、初リーダーで頑張ってくれました。

看板などもチーム平成学生部が作ってくれるそうで、またまたKIKCAFEらしい可愛いマルシェになりそうです。

そして保土ヶ谷マップチームも知らない間にすごく進んでいました。

最近、本当にチーム平成が自ら立案して営業からクリエイティブな部分まで頑張ってくれていて、嬉しいような申し訳ないような・・・。

出版業界に内定した海士君、新人社会人(IT)ボランティアの金井君が早速サイトまで立ち上げてくれました。

 

保土ヶ谷マップ

みんな保土ヶ谷の飲食店にガンガン取材に走っています。
今年も後2ヶ月。
私もボヤボヤしてないで、チーム平成に負けないよう息切れしないように頑張ります。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-チーム平成