チーム平成

チーム平成に敬意

最近、チーム平成との触れ合いが増えました。

去年までのメンバーはお祭り、マルシェなど表に出ることが多く、一躍有名になりました。

今年のメンバーは表に出る機会が少ないので、端から見たらチーム平成なくなっちゃっった?と感じている人もいるかもしれませんが、KIKCAFEをもっと見える化するよう、忙しい中、頑張ってくれています。

 

 

毎週、日曜日UPのYOUTUBEも今回で9本目。

目標通り制作してupしていく姿、尊敬しかありません。

 

今日は、HP担当のマッチーが来て「HPのこことここを時間があるときに、変更して欲しい」とお願いしたら、たった3時間で

お願いしたことを修正してくれました。

この世界知らない私としたら天才としか思えない(笑)

なんか親バカみたい。

 

 

 

修正の他に頑張ってYOUTUBEをあげている動画コンビのアクセス数が増えるようホームページに入れこんでくれました。

 

本屋さんに2025年の星占いがもう出ていました。

このコツコツのみんなの活動が2025年どんな花が咲くか楽しみです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

meguのプロフィール

KIKCAFEで人気
megu
  • BLUE TEA BAGS 台湾茶 ティーバッグ 飲み比べ 【四季春茶(2g×7p)+東方美人(2g×5p)】
    Amazon(アマゾン)
AD
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-チーム平成