チーム平成

星天マルシェ1日目

星天マルシェ1日目。

BLUETEABAGS(台湾茶)の山田社長も来てくれました。

私自身が何事もぶっつけ本番タイプなので、みんな戸惑うかな??と思いつつ、失敗も恐れないタイプなので「まかせる」って想いで送り出しました。

晴れ女晴れ男集団なので、やっぱり昨日の嵐も去っていきポカポカ陽気のマルシェ日和になりました。

初マルシェなのでお客様来るか心配でしたが、大盛況。

コロナでご近所のマルシェも中止が続きましたが久しぶりの小さなお祭りに、子供達も楽しんでいたようです。

最近はチーム平成(ボランティアチーム)の事をついつい「うちの子達」なんて言っちゃう事が増えてきました。

活動すればするだけ、どんどん家族になっていく感じです。

何も指示してないのに、ガンガン試飲やPRに行けちゃう、うちの子達の積極的な行動は見事です。

レイアウトも完璧。

明日はKIKCAFE3人娘のお店番となりますが、また違う風を吹かせてくれるのかな??

お疲れ様会は、チーム平成長男?の2人がみんなにおもてなし。

優しい兄貴分。

そして私は、この優秀な兄貴のリーダーシップに本当に助けられているのです。

明日は私も朝マルシェの準備に出かけます。

オープンが少し遅れる可能性もありますのでご了承下さい。

明日も1日KIKCAFEは元気に盛り上がっていきます。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-チーム平成