チーム平成

星天マルシェ2日目

星天マルシェ2日目は保土ヶ谷区役所で開催でした。

今日はチーム平成OKIとタクシーで商品や備品を搬入しました。

お店番はKIKCAFE3人娘(みんな大学2年生) でした。

今日はKIKCAFEだけではなく麦穂の香さん(KIKCAFEで販売のパン屋さん)のお店番もやりました。

米粉大人気♪

最初のお客様は海外の方で、いきなりOKIが英語ペラペラで会話を楽しんでいました。

昔は商店街でお買い物してあちこちで会話が飛び交っていたけれど、最近はほとんどがフランチャイズでコミニュケーションが減ってしまいました。

お客さんの笑顔を見て、こういう会話が新鮮でもあり微笑ましかったです。

昨日は日曜日の公園、今日は区役所とう事もありビジネスマンもいたりと、ちょっと空気は違っていました。

でも今日も大盛況。

本当にうちの子達(チーム平成)の接客や行動は素晴らしい。

チラシもほぼ配り終えて保土ヶ谷の人にBLUETEABAGSとKIKCAFEの認知度は上がったかな??

今回の初マルシェ、

本当にみんなで協力し合って、みんな仲良しになった2日間でした。

2日間、皆さんお疲れ様でした。

そしてご来店頂いたお客様、本当に有難うございました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-チーム平成