チーム平成

今日も大学生がいっぱい

今日はお雛様。

2年前のお雛様はKIKCAFEがTVに始めて取り上げられた日でした。

その時にアロマセラピストのRinaちゃんと撮影に協力頂いた、文恵ちゃんが、碧の里KIKAFEで一緒に活躍してくれることになったのです。

TVでは泣き叫ぶ文恵ジュニアの姿がありましたが、子供の成長は早く、みんな幼児から子供に成長中。

毎日同じ日の繰り返しのようですが、KIKCAFEの環境も来店するお客さんも季節の流れと共に変化しています。

2年前はまだ知らない人だった人達が、家族のようにKIKCAFEにいる。

明日のことは誰もわからないから楽しいんですよね。

 

3年間頑張ったイームズチェアー(大)が1つ壊れました。

これも1つの節目かな?

同じものを買おうと思ったら、在庫なし。

気分一新と思い大胆に2つとも捨てちゃいました。(笑)

KIKCAFEは女子大生も多いので、ピンクのイームスチェアーで益々可愛く。

不器用な私が椅子をどう組み立てようかと考えていたら・・。

チーム平成学生部の海士君と今日2回目の諒太君が来たので、自己紹介のセッティングも椅子を作りながらやってと無茶振り。

これもKIKCAFE風。

今日は女の子のお節句ですが、男子も登場で良い感じでお内裏様とお雛様が揃いました。

KIKCAFEのTikTokは学生部がUPしています。

KIKCAFEの良さは人と繋がりなのです。

今後はそこをクローズアップしていきたいと思っています。

大学生が色々な職業の人を紹介するコーナーをスタートすることになりました。

今日はMIYUちゃんはインタビュアーデビューでヒラーゆーさんと撮影。

お仕事の後は後は、最近KIKCAFE人気の恒例占い大会?

今度マルシェで販売する台湾茶を試飲しながら、占いのお遊びタイムです。

みんなの笑顔が本当に素敵。

賑やかなお遊びの誘惑にも負けず、Rihoちゃんはお仕事に集中。

RihoちゃんがKIKCAFEの経理担当になりました。

私の嫌いな事務仕事、資金繰りやお買い物もRiho経理部長?に相談しながら出来るので、嬉しいです。

同志になったら良いな♬

KIKCAFEのイケメンシニアに頂いたお雛様も笑顔で1日を見てくれていました。

夕方突然の雨。

みんなの元気で浄化された心地良い雨音でした。

 

明日は横山先生の待機日です。

16:30から18:00まで空きあります。

ふらっとお越しくださいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-チーム平成