blog

休日は久々お一人様ではなく

 

11月の終わりにKIKCAFEに沢山の素敵女子が集まりました。

その時に気になっていたカメラマンのmokoさんと今日は1日同じ時間を共有しました。

元々カメラマンとはなぜかご縁の深い私、12年前は日本で一番?のカメラマンチームといました。

そのせいか、写真やカメラマンの目は多分人よりこえていると思います。

カメラを持ったら誰でもカメラマンなんて時代なので、カメラマンという名前に騙されてはいけません。(笑)

自分らしさを引き出してくれるヘアメイクアーティストとカメラマンの存在は大きいのです。

KIKCAFEはオープン当初から、12年前からの繋がりのあるカメラマンチームは、写真だけではなく。ビジネスもメンタル的な事も助けられて来ました。

アリアコーポレーション(今はプライメリー)の写真は魂が入っている。

そんな表現が似合うカメラマン集団なのです。

なかなかそんな写真に出会う事は少ないけれどmokoさんの写真は、魂を感じたのです。

KIKCAFEではヘアメイクのさやかさんとプライメリー チームで写真撮影の紹介などもしていますが。プライメリー のメンバーも多忙になってしまったので、今後はmokoさんともコラボしていきたいと思っています。

ヒーラーゆーさんとヘアメイクアーティストのさやかさんも合流して、ランチに預言カフェと女子会気分で盛り上がっって来ました。

Tomokoさん私は2回目なのですが、何年も付き合っている友人のノリで沢山笑いました。

カメラマンの腕はその人の魂(心)を開ける事ができる事が一番大切な事。

Tomokoさん、出会った瞬間から私の魂の扉のロックを外しちゃいました。

赤坂からみんなでプライメリー の社長のショーゴさんに会いに五反田に行きました。

KIKCAFEのカメラ娘?のチーム平成のMIYUちゃんも来てくれました。

この事務所(コスミックエンジン)は元スタッフの高志君が働いていた場所(今は札幌からオンライン)であって、プライメリー の事務所でもあるのです。

人のご縁って素敵です。

知り合い同士が繋がって又新しいビジネスが生まれたり。

 

みんなが帰った後は、ショーゴさんとナベさん(コスミックエンジン)と談笑。

ちょっと同窓会みたいな気分だったり、ちょっと甘えてやんちゃ言ったり・・・笑

素顔の自分を思いっきり出せる仲間といると、やっぱり元気になる。

出会って1ヶ月、出会って12年。

一緒にいる時間でも付き合った時間でもなく、波長が合えば関係ないのです。

来年は、もう少し人に会う時間増やして行こうかな??そんな気持ちになった1日でした。

 

明日は彩華さんの鑑定日です。。

彩華さんの占いは心がホッとします。

是非、一度会いに来て下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog