blog

ことだまカード

ゴミ出しに人と会いたくない私。

早朝に目が覚めた時にゴミ出しをして2度寝するのがパターンになって来ました。

今日は、なんと4時に目が覚めて、このままもう1回寝たら行きたくなくなる予感がして思い切って外に出てみました。

体調が良い時は、この瞬間が嫌いではなく、よく宿坊で泊まって、朝一番のおつとめに行く時の空気を思い出します。

今朝は本当に冷えていた分、ここは横浜?と思えるくらい星が綺麗で、ちょっと得しちゃった感じがしました。

お月様がないと思ったら、今日は山羊座の新月だったみたい。

昨日の冬至、今日の新月、明日のクリスマスイブと今年最後の特別感満載の毎日なのです。

朝ポストを開けると厚みのある封筒が入っていました。

開けてみると先日お願いした、北川淳子さんのことだまカードでした。

オラクルカードみたいですが、その人その人にふさわし言葉を淳子さんが文字にしてくれるカードなのです。

可愛い袋と箱のセットで1500円で作ってくれます。

みんなでやるのも楽しいし、朝毎日自分のメッセージを引くのも、今のモヤっとをカードに尋ねるのも良し

今日は占いの彩華さんの日だったので、またまた沢山お喋りしました。

私はよくスピリチュアルな人とか霊感があるとか人に言われるのですが、私自身はそう思ってはいません。

全て、御先祖が良い方に導いているのだと信じてます。

そんな話しをしていたら彩華さんがびっくり顔。

こんなカードが入っていたのです。

神様も仏様もみんなまもってくれるけど、私のことを一番みててくれるのは、やっぱり御先祖様かな??って思います。

だから悪い事はできないですよね。

2023年意識する事。

焦らずに1つ1つ味わいながら前進が良さそうです。

 

明日のヒーラーゆーさんはお休みです。

日曜日は貸切のため、カフェ営業はお休み致します。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね…

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog