blog

今年もチャンテックマニス

 

1年あっという間です。

去年、旧友の純子さんに誘われて、チャリティーアートでフェスでチャンティック・マニスに行きました。

「すべての子どもたちが安心して幸せに暮らせる世界を」がテーマのイベントです。

昨年はここから沢山のご縁も生まれました。

今年は参加できないかな??とギリギリまで悩んだのですが、やっぱりみんなに会いたい、KIKCAFEの仲間も合体させたいと思う私の煩悩に負け、お客様にはご迷惑をおかけしましたが臨時休業しちゃいまいた。

私の運気を上げる方法は運の良い人といる事です。

自分の波動と運気が上がらないと、お客様も大切な人達もHAPPYに出来ないので、時々みんなに会いに行くのです。

元々1人でも生きていけるタイプなので、1人の時間が多すぎるとこ心の電池が切れていても気づかなくなってしまうから・・・。

久しぶりに会った人間パワースポットの晃さんの爆笑トークに今日も邪気払い出来た感じです。

晃さんと私は39年前、同じ校舎の下にいたという不思議なご縁。(教育実習生の私と生徒の晃さん)

GW人がいっぱいでしたが、みんなに会った後は、月曜日(第2第4)お店番してくれてるコンちゃんと初めて2人デートしました。

仕事と離れ、初めてガールズトークとなりました。

1年前は、まだまだお店のオーナーという立場から自分のことはあまり出さなかったけど、最近はKIKCAFEファミリーにも飾らず

馬鹿な人間としての私をさらけ出しようにしています。

壁を作らないスタイルが一番楽。

花に酔いしれていたら隠し撮りされていた。(笑)

トイズクラブ(後日ブログに)から港の見え丘公園。

ここも思い出いっぱい。

 

明日のKIKCAFEは通常営業です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog