blog

KIKCAFE占いカウンセリングコース始まる

明日は節分です。

昔から私は元旦より節分の方が新年を意識するのです。

今年もコロナ渦中で大きな豆まきは開催されないようですが、我が家は何歳になっても豆まきしています。

なぜ豆をまくのか調べてみたら、豆=魔目・魔滅という意味だとか・・。

神様は綺麗なところが好きで悪霊は汚いところが好きなので節分の日は玄関を特にきれいにすると良いそうです。

KIKCAFEでは無病息災を願って、明日は11:00から写経をする予定です。

もし一緒に参加してみたいと思ったらKIKCAFEに来て下さいね。

 

今日は星咲さんの3回目のタロット講座でした。

いつも講座の後にエンジェルカードを引かせてもらっています。

出たカードは STUDY。

カードが物語る通り、最近勉強がしたいなって思っています。

タロットも1回参加してみようと思ったら、すっかり楽しくなって毎回参加中。

来週はIDECさんの決算書のお勉強で休日返上。

写経も2月スタートの書道もKIKCAFEの寺子屋気分で楽しもうと思っています。

プロの星咲さんとプロの美由紀さんのタロットトークは本当に楽しいです。

2人ともおっとりとした会話が一緒に勉強していても癒されます。

そして今週の日曜日からいよいよKIKCAFE占いカウンセリングコースが始まります。

水金の大ベテランの横山玖汪先生の鑑定の他に、占いよりちょっとカウンセルングもして欲しいというお客様に、ワクワク案内人のいくこさんの他に美雪さんも入る事になりました。

平日は仕事でKIKCAFEの占いに来れない人も美由紀さんが日曜日に待機してくれます。(いくこさん不定期)

詳しくはHPで・・・

 

明日木曜日は就活転職相談開催しています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog