blog

今日はKIKCAFEの長男達

今日も平和なKIKCAFEでした。

最近、ご無沙汰だったチーム平成の和田っちが沖縄土産を持って来てくれました。

今日は「静かに資格の勉強します」とのことでしたが、久々のKIKCAFEの近況報告会でほとんどお喋りしてました。

今は大学生主のチーム平成(ボランティア)ですが、チーム平成の一番古株は、和田っちとOKIなのです。

この2人が優秀だったから今のチーム平成が生まれたと言う感じです。

来月の秋まつりには、またまたチーム平成大集合の活躍になりそうです。

今回はまちづくり漫才として、フランポネさんもまたまた登場。

こちらのワークショップの参加も参加者募集中です。

OKIがいる時は特別メニューが出るKIKCAFE。

ヨーガ講師の青木さんに今日は提供していました。

 

最近チーム平成のメンバーを「うちの子」って言っちゃう私。

この2人はみんなのお兄ちゃん?という感じです。

 

明日はシーちゃんコンちゃんのリンパケアコンビがカフェ店長。

15:00からは開運書道も開催します。

明日も平和な1日でありますように。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog