blog

夢のお話し

KIKCAFEのカラーと言ったらピンクです。

でもお化粧室はレッドが基調カラーになっています。

フルールアンクレールさんが今回選んでくださったのは真っ赤なカラー。

クリスマスはまだだけど、冬が近づくと、赤が気になります。

思わず「綺麗」ではなく「かっこ良い」って叫んでしまいました。

 

私は、よく夢をみる体質で,起きた時の爽やかや憂鬱さは、夢の内容によって変わるくらい夢は私の心と一体なのです。

夢を見るのが好きで、自分だけの映画やストーリーを楽しむ夢オタクなのかもしれません。

今朝は、なんか体も光に包まれたようなぽかぽかとした心地良さと、なんとも言えない心も暖まるような夢で目が覚めました。

そんな話しをするとアロマセラピストのRinaちゃんも、夢好きで夢日記をつけていたそうです。

そういう私も以前、夢日記(アプリ)で入力していて、今日はRinaちゃんと読み返しなどして笑いました。

突拍子もない夢・・・・。

夢って一体、何を意味しているのかな?なんて考えてしまいました。

予知夢なんて言葉もあるけれど、昔見た夢が今に影響しているのかは、まだリアルには体験できていません。

 

そして今日の新規のお客様。

なんと彼女も夢日記つけていたとか・・・。

予知夢も見ちゃうという不思議な女性。

 

同じ日に別の人と同じ形で夢日記の話題が上がる事。

これも、シンクロニシティーなのかな????

 

今日はどんな夢が見れるのか、ちょっと楽しみ。

 

明日はヒーラーゆーさんの土曜日です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog