blog

恵比寿ご飯

佐藤結美子さんと初めて出会ったのは2017年。

芸能マネージメントの仕事をしている旧友の矢野さんから、クロスエフエムのお仕事を頂いたのがきっかけでした。

あれから早いもので5年。

最近、早いな・・と感じることが多すぎ。

その後も私も二度目の出演をさせて頂いて、沢山の仲間が佐藤さんの番組に参加しました。

今回はパーソナリティという形でなくお互いの素顔のままで、お食事して来ました。

いつも思うのが会議室や仕事場より、人は飲食を共にすると、距離はグーンと縮まるから不思議。

そんな感じで仲良くなった人が沢山います。

やっぱり私はカジュアルが好きです。

5年前のSHIBUYA VOICEでベイスターズ絶好調の話題になったのが懐かしい思い出でしすが、今年もベイスターズ絶好調の中で再会。

チーム平成が作った矢野さんのインタビューが出来ました。
TIKTOKとYoutubeに公開中です。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog