blog

限界突破?

色々3月は不思議なことが起こります。

1日の朝、いきなりマグカップの取っ手が取れて紅茶を全部ばらまいてしまいました。

本来、これは不吉な予感と思うところですが、私はポジティブ思考なので、あれ?新しい流れになるぞなんて確信。

でも念には念をと調べてみたら限界を突破する前兆・何かの枠を超えるサインとか。

確かにシンクロが起こりまくっています。

浅草の話題が出たら次のお客様もその次のお客様も浅草のネタを持って来たり、「お客様同志が誕生日と記念日が一緒」なんて盛り上がっていたり、まだ知らなかったもの同士が過去に同じ会場にいたりとか、やっぱりKIKCAFEは不思議な場所です。

今日もびっくり、普段、ほぼ黒を好んで着ている占い師の彩華さんとヘッドスパのキョンちゃんが揃ってオレンジで来店。

約束したわけでもないのびっくりす。

オレンジ色を選ぶ時人々と交流や楽しい時間を過ごしたいという思いが強くなっている時とか。

コロナも落ち着き、春も来て、ルンルン飛び出したいのかな???

最近常連になったH君は名前は息子と同じ、誕生日は亡夫と一緒だったり、最近毎日そんな話しばかりなのです。

 

限界を突破する前兆・何かの枠を超えるサイン??

3月に入ってからKIKCAFEは沢山のお客様が来店中。

いつも暇でのんびりお店番していた私なので、これが限界を突破することなのかな??なんて(笑)

クタクタ(笑)

 

忙しいことは良いことだけど、やっぱり健康でないと何も出来ません。

佐藤式に加え明日からインパルス健康法がスタートします。

体験もやっているので、気楽に覗いてみて下さいね。

 

KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog