blog

想定外の女子会

先日Neo鎌倉の清水君と「出会って暦1周したね」なんて話していたのですが、SUZUKAさんも長い付き合いになりました。

この頃出会った人達は、みなん環境も住む場所も変わっても、ずっと仲良し。

会う回数より信頼度が大切。

私自身が電話もLINEも業務連絡以外ほとんどしないのに、仲良しというのは本物の関係なのかな??

今日はKIKCAFEは定休日で雨だし最近、鎌倉詣もしすぎなの1日何するか?考えていたらSUZUKAさんから連絡が来ました。

今日は朝から碧の里の予約も入っていたのでRINAちゃんも連れて想定外の女子会。

「自律神経が。。」「肩がパンパン」「最近スケジュールも詰め込まないようにしてる」なんて話していたら、「昔のメグさん知ってる人は考えられないって思うよ」とすずかさん。

12年も経てば老化現象?

運動不足にマスク生活で呼吸も浅くなっているし、コロナ渦中で私もかなりダメージもくらってしまった感じもします。

来月から、またSUZUKAさんも定期的に来てくれる事になったので、SIZUKA &RINAにメンテナンスしてもらおうかな??なんて思っています。

 

あれこれアクションしなくて来たものに乗るという感覚。

人生って決められてるから、考えるだけ無駄な時間。

言葉にしていれば神様はチャンスを持って来てくれるのです。

昔からmeguファミリーという言葉があって、今はKIKCAFEファミリーという言葉が生まれ、最近はmeguファミリーとKIKCAFEファミリーが融合してきてる感じです。

今年のお誕生日にSUZUKAさんとヒーラーゆーさんも仲良しになったみたいです。

 

KIKCAFE4周年のヒラーゆーさんの企画も決まりました。

 

キッカフェでのアネラ会

7月16日11時〜13時

精進カレーランチ付きで、開運爆上げお話会開催です。

 

  • スピリチュアルトークを思いっきりしたい方
  • これから自分で何かを始めたい方
  • 個人で何かすでにやられてる方
  • 私と同じような仕事をしていて仲間がほしい方
  • 横浜でイベントがあったら出展してみたい方
  • 占いが好きな方

ご予約はKIKCAFEまで。

 

あれから4年。

SUZUKAジュニアも大きくなったかな??

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅう中!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog