blog

女子校みたい

今日は母の日。

KIKCAFEの母?らしく1日が終わった感じです。

来週のイベント(第3日曜日定例)のリハの為、娘達がいっぱい。

時々席を外すと、カフェテーブルの方でガールズトークが爆発していました。

みんな青春してるんだな♬って楽しそう。

女子は強い。

今日はチラシを持って、颯爽と営業にお出かけして行きました。

マルシェから話題のKIKCAFEチーム平成メンバー、益々保土ヶ谷で有名になっちゃいそう。

来週の大学生と社会人の交流会でやる予定のすごろく(自己分析自分すごろく)をhimariちゃんとRikoちゃんとやりました。

普通のすごろくだけど、止まった場所にある質問に答えていくのですが、みんなにとっては高校時代はつい最近、私にとってはもはや大昔(笑)。

小・中・高・大のころの自分をみんなで披露する感じで、みんなの知らなかった一面を知って、距離がグーンと近づいた感じがしました。

すごろくをやっている間、KIKCAFEに来る前から偶然知り合いだったAyaneちゃんとMikiちゃんコンビはわくわく科学発見隊の準備

です。

お菓子作りにお料理作り。。

みんな女子っぽい上に連携プレイがすごかった。

バイトの徹夜明けのRIKOちゃん最後は眠そうだったけど、今日も1日中頑張ってくれました。

 

ご報告

今月から第2第4月曜日は健康カフェ(元気カフェ)がスタートします。

若い人ばかりでシニアの方々が少し入りにくい空気があるKIKCAEですが、大人女子達がおもてなしします。

奥の和室でリンパケア開催しています。(コワーキングカフェは通常営業)

ふらっと覗いてみて下さいね。

明日は和菓子も提供するようです♬

 

KIKCAE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog