blog

KIKCAFE女子パワー

春休みが終わってから静かになっていたKIKCAFE。

みんなに会えるのは、やっぱりど土日。

2日連チャンでチーム平成学生部のメンバーと時間を共有しました。

授業のバランスがあるので、なかなか顔を合わせるタイミングが合わない仲間達もいるので、今日でだいたいみんな繋がったかな?

昨日は急遽、アポイントが入ったので、その前に横浜で、未希ちゃんと陽香ちゃんの顔合わせしました。

陽香ちゃんはKIKCAFEの中で一番新人ちゃんです。

2人はお菓子作りが趣味なので(趣味と言っても本格的)メニュー開発担当です。

4周年は喫茶きっかふぇを女子達がオープンします。

10:30かから12:30

15:30から14:30の2部制で開催します。

クリームソーダーやアイスクリームと甘いお菓子・・・・。

音楽もちょっとレトロな感じで、最近ブームの昭和の喫茶に雰囲気でおもてなしします。

Riho(右から2人目)ちゃんはリーダーでお店を可愛く飾ってくれるそうです。

AYANEちゃん(左から2人目)はいつもの元気パワーで呼び込み隊。

RIKOちゃんは(左から1人目)別会場でのカフェ担当(詳しくはまた後日)

HIMARIちゃんは(右)全会場のリーダーです。

 

昨日、衆議院議員の小川淳也さんの映画を観に行ってきました。

最近香川とご縁が強いので・・偶然の流れで行く事になりました。

小川さんが知り合いの30年来の友人だった事も発覚したり、相変わらず引きが強い私です。

 

映画を観ていて感じたのは同志が集まると強い力を発揮する事。

そこには愛があって、誰がライバルでもなく、みんなが同じ想いで走ってる事。

KIKCAFEのメンバーもここが選挙事務所ではないけれど、みんなが同じ想いで活動している事。

 

強運は感染する。

KIKCAFEはまず、仲間が強運になってお客様に感染するくらい強靭なものを作りあげたいと思っています。

なかなか集まる事ができなくて、まとまらないで苦しんだ時期もあったけど、もう大丈夫って言える空気を感じた日曜日でした。

 

明日は碧の里という施術チームのお姉様方が星や月 コーヒーやアロマでゆるりとお楽しみいただける会を企画しています。

13時スタートです。

 

ふらっと遊びに来てくださいね。

 

今週は火曜日・木から日まで都合によりお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますがご了承下さい。

横山先生に鑑定も今月は水曜日(予約)と29日の水曜日(予約)のみとなります。・

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog