blog

KIKCAFE行列の出来る占い師

昨日は山羊座会といい美由紀先生の鑑定といいKIKCAFEはすごい熱気でした。

コロナで大打撃を受けたと言われている中華街も占いの人気は変わらないようです。

私はTVは見ないのですが「突然ですが占ってもいいですか」が話題になっていたり、ムック本の占いの世界が本屋さんで平積みになっていたり、久しぶりの占い大ブームが来ているのかな?と感じています。

先が見えないコロナ 渦中、不安な心を占いで満たしている人が多いのかもしれません。

占い師さんは国家試験ではないので今日から「占い師です」と言った日からなれる仕事です。

だからこそ本物と偽物を見極める力も必要です。

KIKCAFEはレンタルスペースですが、占い茶屋に関しては占い師さんに場所を提供しているだけではなく、私も一緒に形を作っています。

 

KIKCAFEで鑑定する人は、私が安心してまかせられる占い師さんだけに場所を提供しているのです。

2月に入ってから突然という言葉が相応しいくらい占いの需要が上がっています。

日曜日の美由紀先生は、「山羊座パーティーなので今日は暇だから」とお勉強道具を持参して出勤して来ました。

ところがまさかの7組連続の鑑定。

大学生が春休みという事もありお茶をゆっくり飲む暇すらなく1日が過ぎていったのです。

私も占いは好きですが、占いは未来が見えるというのではありません。

どんなに良い運を持っていても、やっぱり行動。

行動して初めて、運命の輪が回り出すのだと思います。

美由紀先生の手相は、私としては過去で一番優れている感じがします。

来週日曜日も来店するので、一度体験してみて下さいね。

先日チーム平成学生部とタロットをやりました。

Rihoちゃん、ちょっとおふざけ鑑定をMiyuちゃんんが隠し撮りしてTIKTOKにアップ。

ちょっとお恥ずかしいスタイルですがKIKCAFEはみんな仲良しです。

水曜日は祝日ですが、横山先生の鑑定は予約制で通常通りです。

045-334-1114

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog