blog

扉を開ける

KIKCAFEの知名度はグングン上がっています。

でも、まだまだお客さんに繋がっていないのが事実です。

ご新規のお客様に聞いてみると半分以上の人から同じ回答が返って来ます。

「前から気になっていたんですが・・・」

みんな気になっているけど、扉を開けるのには時間がかかるようです。

私は、営業時代、扉を開けるのが好きでした。

ほぼカフェでの打ち合わせだったので、入りずらくても入りやすくても意識しないで飛びこんでいました,

そのせいか、今も趣味はカフェ巡り。

先日、時間つぶしでカフェを探していたら、ハーバーズムーンとうカフェを見つけました。

1階がパン屋さん2回がちょっぴり高級なカフェ。

調べてみたらありあけのカフェだったようです。

1つまた新しい発見。

最近、なんかモヤっとしてる人が多いみたいです。

私の生き方は考えるより行動してみる事。

一歩動けば、必ず一歩出た分の発見はあります。

それが小さい発見だったとしても沢山集まれば、大きな成長になっていくと体感しています。

失敗より何もしない事の方が後悔は大きいのです。

同じ事を繰り返して悩むより、違う扉を開けてしまう事が一番の解決策なのではないのかな??って思います。

 

 

明日はヒーラーゆーさんの開運メッセージ。

明後日は木蓮先生の鑑定とNLP診断の日です。 

なかなか開けづらいKIKCAFEの扉ですが、思い切って開けてみて下さいね。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog