blog

花の季節

わたせさいぞうさんが好きで月が変わるたびにカレンダーをめくるのが勿体ないなって思います、

kikcafeの東側に黄色を少し取り入れると運が上がるって先月占い師さんに言われました。

そんな言葉が心の中にあって、今月はkikcafeの壁に先月のカレンダーを額に入れてみました。

何も意識しないで、いつもの気分転換。

するとFacebookからわたせせぞうギャラリーから飾った同じ絵が流れてきました。

またシンクロ?

昨日はミモザの日だったとか・・

ミモザの日は国際女性デーの別名だそうです。

 

花は季節を楽しむ為の一番の主役です。

この季節になると、私は大好きな桜がもうすぐ見れると思うと本当にワクワクします。

蕾から散るまでどの時も好きです。

寂しいけれど、桜の花弁が風に舞う時が好き。

昨日からIPONEが変わったのでオリジナルスマホケース作りました。

京都随心院の小野小町と桜の花弁。

最近、自分の好きな物に囲まれたい願望が強く、オリジナル作るのも趣味になって来ました。

 

明日は横山玖汪先生14:00から待機しています。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog