blog

kikcafeに幸あれ

夕方になって続々とチーム平成がお店にやって来ました。

新年会とか??

年末年始は少し静かな感じがしたのですが、みんな色々盛り上がっているようです。

私の放任主義が今のチーム平成を作ったのかもしれません。

こんなに沢山集まっているのに、約半数?

気づくとKIKCAFEは若い子達のコミニュティ がしっかり出来上がってきた感じがします。

昔はこんな席も頑張ってみんなと過ごしていたけれど、今回は碧の里のRinaちゃんと脱出。

「メグさん戻ってきます?」と質問されて、でももうみんなの方が戻って来ないと感じている予感。

アクションアワードも応募したのは知っていたけれど、なんと一次予選通過したそうです。

2月26日土曜日に横浜市役所で公開プレゼンテーションが行われます。

是非、チーム平成の活躍を見に来て下さいね。

もちろん、私も一緒に行く予定です。

KIKCAFEが熱気でいっぱいの新年会タイム、私とRinaちゃんはブーゲンビリアで久々ゆっくり二人で夜ご飯しました。

そんな時間を過ごせたのもチーム平成のおかげです。

息子のあおと君を仲間に入れてたっぷり遊んでくれていたのです。

夜は不思議。

日中カフェで会話している時より、ずっと深い話しが出来ます。

2023年1月。

今年は久しぶりに濃い1ヶ月でした。

生き方美心。

小野小町縁の随心院には美心守りが売っています。

そんな大好きなお寺とご縁ができ、京都から戻ると御守が届いていました。

お礼を伝えたところ返ってきたメッセージが「令和5年飯島さんに幸あれ❗️」

お坊さんからの言霊、令和5年ちょっと期待している私です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog