blog

私のクリスマス

今日はクリスマス。

私は神様から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

突然、ある素敵な家族から貸切の予約。

私はポカーンと時間が空いて思いがけないクリスマス休暇。

昨日ヒーラーゆーさんが「明日はHAREYA 鎌倉でイベントなの」なんて話ししていた事を思い出しました。

HAREYAと言えば大船、大船カトリック教会に行こうと思っていたのでグッドタイミング。

サプライズ訪問しちゃおうと思いました。

まずは教会でお祈り。(ミサには間に合わなかったけど)

知らない信者さんが「クリスマスおめでとう」って声をかけてくれたり、1年で唯一クリスチャンを意識する日なのです。

教会に行くとまずはクリスチャンの亡き父を想い、そして小さくではなく世界規模に平和を祈ります。

HAREYA 鎌倉のオーナーさんは保土ヶ谷に住んでいて私と同じピーチャン(花)好き。

KIKCAFE用とHAREYA用にお揃いのピーちゃんを買いました。

KIKCAFEもHAREYAも来年に向けてピーちゃんが幸運を運んでくれますように。

びっくりさせちゃった時の三人で記念撮影。

サプライズ大好き。

せっかく行ったから何か参加したいなって20分ワンポイントメイクに参加。

HAREYAは大船からバスか北鎌倉から坂を沢山登った場所にあります。

今日はお天気も良かったので帰りは北鎌倉までお散歩。

クリスマスのイルミネーションも良いけれど、やっぱり自然が好き。

雲が天使に見えました。

葉 祥明美術館のワンちゃんもクリスマスムード。

大船でお買い物して、自宅で母とクリスマス。

クリスマスの思いがけない1日。

ここ数年で一番HAPPYなクリスマスだったような気がします。

明日からKIKCAFEのお正月仕様にチェンジです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog