blog

ハーレーに乗ってやってきた。

悪友の株式会社メディトランセの代表の加藤さんが久しぶりにKIKCAFEに来てくれました。

KIKCAFEオープンの時は融資の頃から色々心配してくれて、語り合ったことを思い出します。

私の友人達は、いつも一緒とかではなく、まめに連絡取り合うわけでもないのに、絆は太いのです。

一緒にいると、ほぼふざけていますが、仕事はどんどん拡大し素晴らしい躍進の加藤さん。

今回はハーレーに乗っての登場でKIKCAFEっていったい何屋さんと思われても仕方ないかな?

ハードな仕事のリラックスタイムとして碧の里のRinaちゃんの施術を受けにきてくれました。

加藤さんが必ず私を紹介するときに必ず言う台詞『飯島さんといても何もメリットないのにすごい人達が自然に集まるから不思議。

ある意味私も加藤さんのことを滅茶苦茶言ってますが、相当すごい奴だと、なんだかんだ尊敬しています。

能ある鷹は爪を隠すコンビ(Rinaちゃんと加藤さん)のアロマタイムも良い感じだったようです。

 

どんな仕事をしているかというと主に民間の救急医療としてコロナ渦中も大活躍しています。

加藤さんのことはニュースにも取り上げられています。

 

動画はこちら

初めて会ったのは7年前。

最近よくコロナによって物だけでなく人も断捨離するなんてことをよく聞きます。

わざわざ断捨離しなくても縁の深い人達は何年経っても何年会わなくてもそんなに簡単に切れることはありません。

毎日会って、いつも一緒にいても切れる時は呆気なく消えていく・・・・。

会う頻度とかではなく、感謝が巡回していれば親友は作れるものだと思っています。

 

最近、昔の仲間とのご縁の復活も多いです。

明日のブログは同じ仲間の高野ザンクさん登場(笑)

完全Rinaちゃん逃げてる写真(笑)

私の友達の基準。

尊敬できる人。

その尊敬は偉いとかではなく、絶対私が真似できない事をやった人。

だからお坊さんが好きなのかもです。。

 

明るいのが最高です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog