blog チーム平成

怒涛のKIKCAFE

今日は朝からイベントでいっぱい。

熱気でオーナーの私がヘトヘトです。

オープン前の10:00からは社会人と大学生の交流会。

11:00からはコロナから復活の精陽師範の開運将棋

高齢で陽生になっちゃた師範の事が心配でしたが、いつもと変わらず元気で一安心でした。

ワクチンのおかげかな??

そして午後はワクワク科学発見隊の子供イベント。

KIKCAFEが小学校みたいになっちゃって大騒ぎでした。

途中、やんちゃな場面もあったけど、チーム平成メンバーの素晴らしい対応で、みんな楽しく終わりました。

前職から受け継がれているゴレンジャー人事。

これはボランテイアにもそのまま伝承されて、KIKCAFEはまさにそんな感じなのです。

みんなの好きを形にする。

誰もが遠慮なく個性や得意を発揮してくれています。

失敗も成功も全て経験。

回数ごとに成長しています。

KIKCAFE女子は愛がいっぱい。

今日の担当の梅ちゃんのサプライズ。

お菓子作りの達人のMIKIちゃんがお誕生日ケーキ作ってくれました。

想いが同じメンバーだから、みんな仲良しなのです。

打ち上げはOKIの手料理ハンバーグ。

今日も皆様お疲れ様でした♬

チーム平成最高♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, チーム平成