blog

宿場ほどがや秋まつりダイジェスト1

 

KIKCAFEはみんなお天気女とお天気男です。

様々なイベントをこれまでにも開催してきたけれど、全部お天気。

昨日の宿場ほどがや秋まつりの振り返りです。

最近KIKCAFEのチーム平成(ボランティア)は男子の比率も一気に上がっています。

お祭りの本部もチーム平成男子が担当。

今回の秋まつりがKIKCAFEデビューのチーム平成も多かったのに、すぐからみんな溶け込んでいました。

パン屋さんは相変わらず即完売の人気。

今回試飲ができなかったのでお茶のスタートの売れ行きが悪く大ピンチ。

これはまずいとチーム平成時か直談判。

そして今回も試飲が出来るようになりました。

この行動力は神。

チーム平成のオーラーはすごい。

おかげさまでお茶も沢山売れました。

謎解き保土ヶ谷マップチームは相変わらず敬意。

私のみていないところで、どれだけ努力をしていてくれたのかは、完成品を見ただけでわかります。

3月に卒業してしまうkaitoもamiちゃんもKIKCAFEを見捨てず最後まで貢献してくれています。

政治学科のamiちゃんは出馬しちゃうの?みたいなオーラーがあります。(笑)

福祉学部のkaitoは今日はシニアでなくお子様の優しいお兄ちゃんでした。

チーム平成ができた頃、最近の大学生はおとなしいなんて勝手に感じていたけれど、私の勘違い。(笑)

みんなキラキラ輝いていて本当に素敵。

うちの子達と言ってる私は、まさに子どもを溺愛している親の心です。

 

秋まつりダイジェストは明日も続きます。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog