blog

hotobayaカード

1年前に出会ったジュルちゃんですが、その時は何をされている人か全く知りませんでした。

昨年の10月に初めてみんなで集まった時に、「あなただけのオリジナルのオラクルカードhotobayaカード」をご披露してくれたのです。

世界に1個しかないオラクルカード?に感動してKIKCAFEもファミリーもオリジナルカードを作ってもらいました。

そんな流れでKIKCAFEのイベント「なんとなくスピリチュアル」を開催し、愛筆メッセンジャーとして参加頂いたジュルちゃんは、大好評に終わったのです。

プレゼントやサプライズ好きの私も最近は物が溢れすぎて選ぶのにすごく迷うようになりました。

特に男性へのプレゼントは難しい。

お花が一番ですが花の命は短くて記念の残らない・・。

そこでhotobayaと出会い、すごく気に入ってしまいました。

今年に入って既に3人の人のプレゼントさせて頂いたのです。

プレゼントしたい人(写真でもOK)の瞳からインスピレーションで言葉をおろして筆を運んでくれます。

思い立ったらすぐ行動。

ジュルちゃんにお願いし、KIKCAFEからお茶とhotobayaのセットのプレゼントのオーダーを受けることが実現しました。

今日はジュルちゃんよとパッケージや金額の打ち合わせしました。

6月販売スタートで計画中です。

(パッケージなしなら今でも受付ますので直接ご連絡くださいね。)

 

KIKCAFEらしくこれからも楽しい企画沢山考えていこうと思っています。

明日土曜日はイベントが中止になったため、通常通りヒーラーゆーさんとお待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog