blog

仲間っていいな。

 

急に寒くなって、街へ出ると既にハロウインからクリスマスグッズに変わっていました。

そしてKIKCAFEも早々とクリスマス準備。

今年は、本当にチーム平成が頑張ってくれたので最後は楽しくしめたいなって思ってます。

そんなわけで会場の下見と予約に行って来ました。

今という時間は2度とありません。

毎日似ているけれど、同じ日もありません。

ずっと自由で何でもチャレンジ出来ると思っていても、今回のコロナなどで行動制限が出てしまったり・・・・。

何が起こるかわあらない時代だからこそ、今出来る事に夢中になる事って大切だなって思います。

 

私は日本が一番元気だった頃に青春していました。

息子達もゆとり世代の中での学生生活だったので本当にキャンパスライフをエンジョイしていました。

チーム平成の学生はコロナ渦中で沢山の行動制限を強いられた若者達。

そんな窮屈な中でも人のつながりやご縁を結んでいった最強世代であるのかもしれません。

イベントや打ち合わせ・・・・

そんな日常のノルマを果たしているような日々も、月日が経つとキラキラとした思い出になっていくから不思議です。

未来の自分を作るのは、今の自分自身なのです。

 

息子の友達は私の友達。

私の友達は息子の友達。

最近ではビジネスも親子のつながりの中から生まれたりしています。

昨夜は息子の結婚式に来てくれた息子の大学時代の仲間が急遽KIKCAFEに登場。

レンタルスペース?として盛り上がっていました。

「お母さんお久しぶり」とか「恵さーん」なんて声が聞こえたり、とってもアットホームな空気。

 

明るい空気は気の流れをよくしてくます。

夜のKIKCAFEキラキラ輝いていました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog