blog

女子力高め?

配り終えてしまったKIKCAFEのパンフの新しい物が出来上がりました。

改訂版ですが、毎週土曜日にKIKCAFEで開運メッセージで活躍している、ヒーラーゆーさんが書いてくれました。

 

過去の思い出は、今の自分へのきっかけ

未来の夢は過去と今のきっかけから生まれる

今一瞬一瞬を美しく生きること

今の一瞬のワクワクが

積み立てられた時幸せの貯金が膨らんでいく

「今日も良いきっかけが見つかった」

幸せの偏差値を上げるきっかけが

隠れている場所

 

そこはきっかふぇ❤️

 

KIKCAFEのテーマですが、気に入ってくれたみたいで嬉しいです。

自分で書いて自分で納得するのもおかしいですが、この長ーいキャッチは私が体感している事なのでKIKCAFEに来ている人達に意識して頂けると幸いです。

今日は朝から銀行に行く用事があったので横浜に行きました。

今日から元気(健康)カフェがスタートしたので、今日の店長、松浦さんにお店をお任せしました。

心配だからすぐに戻ろうかな??と思ったのですが、寄り道したくなっちゃいました。(ごめんなさい笑)

いつもの放浪癖。

ポルタを歩いていると花屋さんが出ていました。

母の日は終わったのに、沢山のカーネーションがいっぱい。

1日遅れ・・・・迷ったけど買うのをやめて横浜ベイクォータに行く事にしました。

やっぱり屋内より外の空気が気持ち良いのです。

横浜は曇天も似合うような気がします。

ちょっと来ないと、どんどん変わるみなとみらい地区。

世界最大級の音楽ライブ施設とヒルトンホテルもだんだん形になっていました。

いつかこのライブ会場でMr.childrenを聴く事になるのかな???

ここ最近、読書の時間も持てなかったので久しぶりに潮風を感じながら少しだけ本を読みました。

GWは公私ともに賑やかだったので、一人時間もそろそろ再開です。

気分良くして帰ろうとうると、さっきのお花屋さんのカーネーションにスタッフさんが値札を変えている所に出会いました。

「今値下げしました。半額以下です。」

そんな甘い言葉に誘われるようにカーネション買っちゃいました。(なんと1000円)

このタイミング、カーネーションが我が家に連れて帰ってもらいたかったのかな?とポジティブシンキング。(笑)

いやいや母親の想いだけではなく御先祖様(みんな花好き)が引っ張ったのかも?

みんなにお供え。

お店に戻ると、元気(健康)カフェ限定の和菓子が並んでいました。

可愛いお花のお萩です。

最近、女子力高めのKIKCAFEなのです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog