blog

イレギュラーな6月

 

6月はちょっとイレギュラーなスケジュールになっています。

ヒーラーゆーさんの開運メッセージと日曜日の美由紀(木蓮)先生の鑑定が6月18日19日・25日・26日がお休みになります。

6月は、お二人の鑑定は明日明後日の2日になります。

7月は4周年イベントの中に占い茶屋チームはちょっと形を変えて3人の先生の待機は決まっていますので楽しみにしていて下さいね。

 

今月の私はちょっと気忙しく過ごしています。

4周年は7月11日から17日の1週間にわたって企画を進めています。

あと少しで告知出来そうです。

昔から大きなイベントの前は旅に出ると言うのが私のスタイルです。

10年前も、社内の大変な試験があって(丸暗記)、みんなピリピリしていた試験直前にテキスト持って新幹線に乗りました。

私にとって旅は仕事も勉強も非日常な空間でいる事が一番効率が良いのです。

今だからこそワーケーションが人気になっていますが、私は昔から忙しい時こどこかに飛び出していました。

ワーケーションをおこなうメリット

  • 生産性とパフォーマンスが向上する
  • ワークライフバランスが実現できる
  • 仕事に対する満足度が向上する
私の今の夢は、自分がそしてみんなが気楽にワーケションができる場所を見つけて作る事なのです。

 

そんな夢の一歩のために勉強を含めて、出張→旅をする事になりました。

またまたお客様にご迷惑おかけしますが、6月23から26日まで休み致します。

(就活転職相談・占い茶屋(横山先生)・将棋教室・碧の里など通常営業)

 

イレギュラーな6月となりますが何卒よろしくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog