blog

6月のコーヒータイム

1日1杯のコーヒー。

カフェインは苦手ですが、1日に必ず1杯の珈琲が飲みたくなります。

珈琲の不思議って同じ銘柄の珈琲を飲んでも、全て香りと味が違うような気がします。

煎れた人の感情、飲む人のその時の感情や感覚で毎日違うから、それもまた楽しむ事の1つかもしれません。

6月になったのでKIKCAFEの今月の帷子珈琲も変わりました。

暑くなってきたのでグリーンティ を思わせる風味とクリーミーな香で初夏にはぴったりのパナマです。

火曜日の定休日、最近色々立て込んでるので、たまにはのんびり銀行だけ行って過ごそうと思ったのに、結局みなとらいまで行っちゃいました。

鎌倉ばかり行っている私なので、みなとみらいに行っても、ついつい緑を感じるカフェを探しています。

カフェコクテル堂は珈琲も種類が多いので、お気に入り。

梅雨は自律神経を乱しやすいので、珈琲はうまく取り入れる事が良いみたいです。

 

KIKCAFEは大阪万博の共創パートナーである公益財団法人大阪観光局に支援頂いています。

早速、共創チャレンジからKIKCAFEを見つけて下さった芸人さんと4周年に共演目指してチーム平成も動き出しました。

無計画のKIKCAFE、相変わらず流れるように前進しています。

 

未来が見えないからこそ今が楽しい。

そんな気持で日々是好日。

 

明日の横山玖汪先生の鑑定15:30以降予約可能です。

 

 

KKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog