blog

可愛いもの好き

KIKCAFEのきっかけ地蔵と朝顔を合わせるとホッとします。

お地蔵さんはKIKCAFEのムードメーカーになりつつあります。

高野山カレーに善通寺カレーとお寺的なメニューのほかにKIKCAFEらしいアイスクリームもご提供しています。

アイスクリームにウエハスというと子供の頃行った喫茶店を思い出します。

ウエハスを付けようかと思ったのですがチーム平成のRIKOちゃんがお地蔵様と狐さんのクッキーを完成してくれました。

お地蔵さんは抹茶、狐さんはきな粉です。

アイスクリームにウエハスというと子供の頃行った喫茶店を思い出します。

ウエハスを付けようかと思ったのですがチーム平成のRIKOちゃんがお地蔵様と狐さんのクッキーを完成してくれました。

お地蔵さんは抹茶、狐さんはきな粉です。

 

抹茶アイスにはお地蔵さん、バニラアイスには狐さんが付いてきます。

今日のヒーラーゆーさんの開運メッセージは大盛況でした。

そんなゆーさんが可愛いお菓子を持ってきてくれました。

京都の抹茶ウサギちゃん。

抹茶が大好きすぎる碧の里のRINAちゃんと3人でおやつタイムしました。

今日のKIKCAFEは暇すぎることもなく、忙しすぎることもなく、なんか平和な1日でした。

 

何歳になっても可愛いのが好き。

 

明日は木蓮(美由紀)先生の鑑定日です。

そして夜はアクセサリー販売、瞑想などなど開催しています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog