blog

あの北原照久さんが・・

旅から戻った途端から、色々展開が早い。

私の生き方、運の良い人といると運が上がる。

3日間も私の運や人生に影響する人がオンパレードだったので、悪いことがあるはずがありません。

5周年のイベントのゲストも奇跡が起こってしまいました。

プログラムとタイムスケジュールを変更せざるおえない事がおきました。

スペシャルゲストが2人追加されたので告知用カバーもチラシも作り替えしました。

1人はポツンと一軒家で話題のMARK(旧友)。

こちらは又後日ご紹介します。

 

KIKCAFEのカマル(GuardianAngel)がフラッとトイズクラブに行って、北原照久さんに7月6日の予約をしてきちゃったのです。

いくらオンラインサロンに入っていたとしても、天下の北原さんビジネスはビジネス。

そんな簡単に事が進むわけありません。

ダメ元で、一般社団法人日本元気シニア総研の理事である中井さんとみんなで会いに行ってきました。

打ち合わせというより、北原さん哲学みたいのをずっと語ってくれました。

私はこういう話し大好きなので、あっという間に時間はすぎていきました。

「イメージすれば欲しいものが手に入る」なんて話してくれた北原さん。

最後に「せっかのご縁だからやろうよ」と一言。

ビデオ出演とサプライズ登場を企画していた私ですが、なんと30分も話て下さることになりました。

強運なメンバーで訪問し、そして最高の強運の北原さんのオーラーを頂き、もっと運が上がりそう。

打ち合わせ後も気さくに初めて訪問した中井さんに色々コレクションを見せてくださったり。。。

トントンと決まってしまったゲスト出演。

横浜の保土ヶ谷というローカルな町の無名の小さなコワーキング。

飯島恵が何者かもわからないのに、5周年で舞台になってくださる、器の大きさに感謝です。

 

そして予約の方も北原さん用のVIP席(北原さんのサイン本付き)も追加しました。

イベント詳細

 

 

この用つぶお勧めです

 

 

明日に日曜日は11:00から1300   ヘッドスパ体験(500円+ワンオーダー)

江ノ島で人気の彩華さんの占いです。(14:00から)

 

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog