blog

紅葉と明日の予定

SNSの投稿を見ていると京都の紅葉が沢山流れてきます。

先週まで忙しかったので、最近京都鬱?みたいにテンション下がり気味。(笑)

1年前の私のブログも京都三昧でした。

2年前は倉敷、香川、愛媛を横断していたし・・

秋の私の旅行願望は止まらない。

まあ騒いでも、紅葉は待ってくれないので今年はおとなしくしていようと思います。

昨年の京都の思い出に酔いながら近場の紅葉を楽しもうと思います。

明日26日のご報告です。

13:30から16:30まで貸切。

17:00から19:00 和室貸切。

ヒーラーゆーさんの開運メッセージ満席。

 

通常のコワーキングカフェの営業は11時から13:00までの短い営業になります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

フォローしてね…

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog