blog

今日のテーマは愛ばかり

今日もお天気もベイスターズも冴えない1日でした。

桜の開花も早かったので、もしかしたら梅雨も早く来るのかも?

最近ヒーラーゆーさんと毎週神様カードとTCカラーで遊んでいます。

私の今週の神様カードは須世理姫でした。

テーマは愛。

愛いっぱいのカード。

今日のお客さんは、KIKCAFEで活躍してくれてる人が集まった感じです。

気づくとみんな長いお付き合いになりました。

KIKCAFEはテーマの通り愛がある人の集まりで、特にここ1年くらいは平和な良好な関係が沢山築かれています。

今日のTCカラーのテーマも愛でした。

与える愛のピンクと受け取る愛のブルー。

私はKIKCAFEに来る人達の応援をいつもしていて、お客様はKIKCAFEのことをいつも応援してくれています。

困ったときはお互い様。。。

ヒーラーゆーさんのYOUTUBEでも言ってますが、困った時は考えこまない事、気持ちを周りに伝えることも大切なのです。
山羊座さんじゃなくてもここはみんなに共通している事かもしれません。

5月病とか梅雨とかモヤモヤしやすい時期、キャリアコンサルタント、占い師、士業さん、介護士さん、健康法、KIKCAFEには相談できるスペシャリストが勢揃いしています。

まずは、気楽に私に声かけて下さいね。

 

明日は法事のため臨時休業させて頂きます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog