blog

今日は愛がいっぱい

今日は朝から碧の里の予約でした。

最近口コミが増えています。

一度体感すると病みつきになるRinaちゃんの施術。

みんな笑顔になります。

ゆーさんは始まる前からニコニコ。

私は隣の部屋で珈琲とアロマの香りで、うっとり。

職場なのに眠くなってしまいました。

最近、湿度と暑さ、エアコンに当たりすぎで、体がすごく重いのです。

どんなことでもその人の想いが成果に繋がります。

珈琲を入れる時も魂を入れるように、施術もセラピストさんの想いがそのまま効果につながるのです。

ゆーさんの笑顔を見てたら、私も癒されたくなってしまいました。

ハンドだけでも血行がよくなるから、朝の重い体も解消。

依存症になりそうでです。

Rinaちゃんは体調や気分に合わせてオーダーメイドで施術してくれるので、まずは相談に来て下さいね。

9月5日月曜日は、1日Rinaちゃん待機しているので、KIKCAFEでもお電話でも相談受付ます。

また、カードリーディングやアロマリーディングも対応します。

まずはRinaちゃんと仲良しになって下さいね。

 

脳ある鷹は爪を隠す。

Rinaちゃんのお客様のレベルの高さはすごいです。

 

都内では著名人のリピーターがいっぱいなのです

癒されているとうるさい男OKIが帰ってきました。

3年ぶりの故郷インドネシアからお土産持って戻ってきたのです。

 

OKIの家族は豪快。

おばあちゃんの作ったクッキーが食べきれないくらいいっぱい、スリッパ も大量(笑)。

インドネシアで愛をいっぱい受けてきて、ホームシックにならないか心配です。

 

KIKCAFEは愛がいっぱいです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅう中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog