blog

童心に戻るクリスマス

一山超えたら、いよいよ秋まつり。

チーム平成が動き出したのに、私がのんびりしていたらいけないなと、今日もバタバタ。(お客さんは少ない 泣)

でも、気分だけはアゲアゲでいたいので、ほぼクリスマスの飾りは毎日進化中。

最近、よく雑貨屋さんで見つけるミニチュア。

今年のクリスマスは派手派手より、自分の趣味を楽しんでいる感じです。

小さい頃からお人形さんごっこは家具を並べるだけで終わりでした。

それがインテリアコーディネーターになったきっかけかもです。

大人一人のお人形さんごっこしてる感じです。

飾ってる時間が一番好きなのです。

 

KIKCAFEのお地蔵さんにもらったふくろうさん。

今年は、ちょっとクリスマスの雰囲気にしてみました。

KIKCAFEで仕事や勉強しながらも、ちょっと童心に戻っってくれたら嬉しいです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog