blog

KIKCAFE美由紀さんデビューは?

今日はゆるマルシェでした。

コロナ渦中、入場制限もしながら、どうなるのかな??と不安でしたが、マルシェのお客様とKIKCAFEのお客様で満員御礼でした。

そして今日は美由紀先生初出演。

 

カウンセリングをしてる話し方が愛いっぱいで本当に素敵。

素敵な美由紀さんの姿にみんな引っ張られちゃったようです?

見学気分で来たはずの美由紀さん、なんとカウンセリング2組、手相3組と大忙しの1日になりました。

今日鑑定(カウンセリング)出来なかった人も来週から毎週待機して下さるので楽しみにして下さいね。

美由紀さんは、大手保険会社の支部長として沢山の社員教育の経験を経て、女性として母やおばあちゃんの役割もしっかり果たしている人なのです。

占いだけでなく、やっぱり色々な体験をしてきたという経験が言葉に重みを感じるのです。

KIKCAFEに新しいみんなの母が登場した感じがします。

占い、カウンセラー、キャリアコンサルタントがいて、KIKCAFEはお客様の心に寄り添って歩んでいます。

でもそれは、あくまでもサポートで自分を幸せに思うか思わないかは自分の心の中にあるのです。

専門家の力で自らが幸せに生きる力をつけて欲しいと思っています。

KIKCAFE は依存ではなく自立を目指して応援していきたいのです。

 

先日亡くなった瀬戸内寂聴さんが「人は、不幸のときは一を十にも思い、 幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、 十を一のように思います。」と仰っていました。

ついつい人は悪い方に意識を集中してしまいますが、住む家があって三食ご飯を食べる事が出来る事、そレだけでも感謝しなくちゃです。

 

KIKCAFE 占い茶屋

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog