blog

美由紀先生大人気

昨日は美由紀先生がKIKCAFEに来て2回目の待機日でした。

美由紀先生は不思議な磁石があるのか??そんなに宣伝してるわけでもないのに4組もお客様がいらっしゃいました。

「このお店は何か波長があったの」という美由紀先生。

つい最近知り合ったばかりなのに、既にKIKCAFEのお母さんみたいになっています。

 

ずっと日曜日に占い師さんがいたら良いなって思っていました。

コロナ前は、横山玖汪先生と夜も待機していたので仕事帰りの人達にも利用して頂いていました。

それが出来なくなり、モヤっとしていたところに美由紀先生が登場して願ったり叶ったりの私なのです。

占い師さんは探そうと思ったら、沢山います。

でも今日から私は占い師と言えばなれちゃう仕事なので本物と出会うことが大切です。

KIKCAFEらしく、地に足がついて知性のある占い師さんにお願いしたいと思っていたから美由紀さんはピッタリです。

 

美由紀さんは、とても上品で話し方も美しく、沢山の部下を持った経験からか私のことも、既に理解してくれています。

横山玖汪先生のページしかなかった占い茶屋ですが、今回頑張って美由紀先生といくこ先生のペーも自作で完成しました

そして来週はいよいよ山羊座チャンネルヒーラーゆーとの山羊座パーティ ーです。

あっとう間に満席.。

ヒーラーとして人気のゆーさんが「すごい」と認める美由紀先生。

一度体感してみて下さいね。

ご予約は045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog