blog

ななみちゃん最終日

「さよならnanami」

「okiさよなら」

そんな台詞がぴったりのような写真です。

ななみちゃんは、チーム平成で一番古いボランテイアさんです。

4月から社会人になり、大阪に行く事になりました。

今日はKIKCAFEにチーム平成としてお店に来るのは最後でした。

初めてななみちゃん(実家は香川)と会った時は、香川とは全く無縁だったのですが、出会って1年でKIKCAFEは香川の善通寺さんと奇跡的なご縁が繋がったのです。

出会う人ってみんな何か前世からのご縁があるように思えます。

今日初めて、ななみちゃんと会ったAYANEちゃん(チーム平成学生部)と楽天保険のみーちゃんですが最終日にななみちゃんとご縁が出来ました。

OKIが横山先生のお誕生日を祝うとケーキを買って来てくれました。

KIKCAFEって毎日が記念日みたい(笑)

普通に主婦をしていたら子育ても終わり人と出会う数も少なくなります。

普通に会社員だったら、定年が近くなり人とも疎遠になっていきます。

私は、老若男女問わなず毎日のように人との出会いがあります。

でもそれを当たり前と思ってはいけないなって自分の環境に感謝しなくてはです。

私は転勤族だったので子供のころから沢山の別れを経験しています。

その環境が慣れっこなので、今回のななみちゃんの大阪も、懐かしい堺の街を訪れる理由が出来たなんて思っています

まん防はまた延長になりますが、またそろそろ旅に出たいなんて・・・誘惑との戦いです。

横山先生の最後の鑑定はどうだったのかな??

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog